こんにちは。
素直に喜べない自分がいます。
ホーム最終戦で勝ってくれよ。アウェイじゃなくてホームで。見に行ったのに!だし、徳島は勝てば残留でした。
相手のチームの事よりも自分のチームのことを考えろと言われるかもしれないですが、長い目でみると、西日本のチームが増えた方が、アウェイの試合で移動も楽になるし、サポーターも行きやすい。そのちょっとした積み重ねを考えると徳島に残って欲しかった。

やっと沢田監督の成果が出た?

見ていて伸び伸びプレーしてたように感じました。色んな制限を沢田監督が解除してくれたのかな?藤井くん、エゼ、素晴らしかった。この2人は来季もサンフレだからかな?

来シーズンはどうなるかな?

チーム編成は、どうかな?スキッベ監督よろしくお願いします!広島に見ていて面白いサッカーを!よろしくお願いします!

ではでは。