2021-12-12 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月12日

夢は叶う!

こんにちは。エディオンスタジアムでエスコートキッズをした子が、高校のサッカーの試合で夢を叶えたそうです!

素敵すぎる!

やっぱり思いは届くというか、叶うというか。エスコートキッズの大事さを実感。プロになる目標となるきっかけ作りは、どんどんしていかないといけませんね。

サッカースクールに選手登場!

サンフレサッカースクールに、鮎川と土肥が来たというニュースがありました。とても良い事ですよね。もっともっと選手も試合だけでなく、TVやラジオ、学校やスクールなど、さまざまなところに登場して、夢を与えて欲しいですね!プロになるための秘訣とか教えて欲しい!

ではでは。

高橋峻希ってどうだい?

こんにちは。続々と契約の話が出て来てますが、ちょっと気になる選手がいました。

サイドの選手

ちょっと年齢的にベテランの域に入ってますが、昔から気になってた選手で、広島に来てくれないかなぁって思ってました。フル出場は難しいかもしれませんが、若手を育成するため、バックアップしてもらいながら、経験を伝授して欲しいなぁとか勝手に考えてます。
ダブルシュンキという感じで
東とコンビを組むとか?www

イケメン枠の増員

高橋峻希選手はカッコいいというかかわいいというか、イケメン枠に入れるので、是非!
それと、ビッグボスではないですが、プロである以上、エンターテイメント性も大事で、試合に勝つことも必要ですが、推しを見に行くとか、劇場を見に来るとか、ゴールパフォーマンスを見に行くとか。そういう話題性のあることも絶対大事だと思います。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了