2021-12-20 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月20日

レジーナサンタ

こんにちは。
レジーナの試合がなかなか見れませんが、その間に地域貢献してました!
素敵すぎる!
子供たちは、選手のことはわからないかもですが、記憶には残るはず。
将来、誰かがレジーナに入団するときがきたら、嬉しいですね!

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211220

こんにちは。
気がつけば年末ですね。
本日の中央公園はこんな感じです。

広島城側も大型車の出入り口が

ちょっと前に工事してなのでそろそろかと思ったら
知らない間に工事済んでました。
ちょっと交通量ある場所なんで、ご迷惑おかけするかと思いますが
よろしくおねがいします。

中はすっかり平らになってます

囲いのせいで、中が見えにくいですが
隙間から覗くと、木もほとんど切られて
土も平らに整備されてます。
起工式が終われば、基礎からなんやらどんどん進みそうですね!

ひゃ〜楽しみ!

ではでは。

ついに!2022年1月26日!起工式!!!

こんにちは!
つ、ついに!
新スタジアム建設の起工式を1月26日にするそうです!
ますます本格的に動きます!

これで間違いなくスタジアムができます!

これまで夢のような話で、途中で建設終わっちゃうのではと
信用してなかったんですが、起工式をするということは
もう後戻りはできないですよね!

いやぁ悲願の新スタジアム!

起工式行きたいなぁ、、、

2024年シーズンに開幕!

Jリーグの2024年のシーズンに間に合うよう
同年2月の開業を目指しているそうです。
ほかの情報だと2023年の年末には、
スタジアム自体は完成してるっぽい雰囲気だったので、
そこまでギリギリにはならないような気がしてます。

寄付がまだだわ・・・

寄付した方、いるのでしょうか?
わたしはまだできてません。
ネームプレートでスタジアムに刻まれるために
なんとか5万円貯めないと!
がんばりましょう!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了