2021-12-22 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年12月22日

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211222

こんにちは!
ビッグーニュースです!
ついにカウントダウンが始まりました!

本体着工まで41日!

元サンフレスタジアムDJの石橋さんが
ツイッターか何かでアップされてたので気になってたのですが
実際にありました!
土手側から見えますよ!
横断幕見るだけで、興奮してきます!

この景色最高!

晴天!
きもちいい!

雲なし!

この右手にはポップラ通りがあります。
きれいに整備されてて、ピクニックに最適!
楽しみしかない!

ではでは。

来季!龍・雄也・泰志は広島だ!

こんにちは!残って欲しかった3人が契約更新!最高!伸び代が半端ないし、監督の力でビッグな選手になってドイツにでも行っちゃいな!ってくらい期待してます。

永井はリベンジのシーズン

怪我を治すことに集中したシーズンでしたが、来季はしっかりスタメンはって、二桁お願いします!

浅野は本領発揮してもらおう!

適正なポジションが決まってないので、スキッベ監督に見定めてもらいましょ!そうすれば、もっともっと凄い選手になれるでしょう!

松本くんはこれからスタートかな

ここまでは、監督との相性が悪くてどうにもなりませんでしたが、これだけの走力があれば、スキッベ監督にも気に入ってもらえるでしょう。来季はチャンスです!

チャジも更新ですかな?

新ユニ発表会に出てたということは、来シーズンもサンフレだね!ユーティリティプレーヤーだから色んなとこで使われてましたが、今度はどうなるでしょう?

ではでは。

新ユニフォーム発表きたぁーーー!!!

こんにちは。
いきなりユニフォームの発表きましたね!
シンプルでいんじゃないでしょうか!
かっこいい!

塩谷筋肉モリモリ!

佐々木選手と塩谷選手がモデルになってますが
佐々木もガッチリしてますが、それ以上に塩谷が凄い!

GKユニが気になる、、、

GKユニのデザインが気になりますねぇ
実物が見てみたいです!
鹿島や浦和と被ることなく良いスタート切れそうですね!

ではでは。

完全に読まれてますやん

こんにちは。サンフレッチェ史上最低の試合になってしまった、天皇杯おこしやす京都戦。完全に詠まれてました。

選手のレベルがどうとかいいますが

サンフレには潤沢なお金はない。そんなチームに居てくれる選手。その選手たちを最大限に引き出して能力を発揮させるのが監督だと思ってます。

パターン

ターンオーバーのタイミング、選手の使い方、交代の仕方、色々ありますが、すべてパターン化されていたので、相手も読みやすかったかもですね。

スキッベ監督お願いします!

スキッベ監督は、経験が半端ないし、相手に読まれようが何されようが対応してくれると信じてます。今いる選手を、フルに使い、最大限のパワーを生み出してくれると期待します。

一応、強豪といわれてます

今回の記事でもそうですが、一応、サンフレッチェは強豪と書かれてます。嬉しいですが、今では普通のチームになってしまいました。なんとか真の強豪になるために、来シーズン盛り上げていきましょ!

ではでは!

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了