Guten Morgen!!!

アウェイ福岡戦。満田の件でいろいろな感情が込み上げて来る試合。絶対に負けたくない。ただ、プレーを見ているとなんかフワフワしている。いい位置で奪い、さぁ攻めるぞってときにパスミスやタイミングがあわす相手ボールになることが多々あった。

川村拓夢が先発

前節負傷交代をした川村が先発。ちょっとびっくりした。自分的には休ませて欲しかった。怪我人続出だし無理はさせたくなかった。それでも、さすが日本代表。ボール奪取やシュートで流れを引き寄せていた。

両ウィング

越道くん、ちょっとしたとこが、まだまだだった。ポジショニングやパス、パススピード、シュートなどのちょっとしたこと。もっともっと上手くなってほしい!前への仕掛けは素晴らしいので引き続きやってもらいたいな。東はディフェンス一対一でかわされ、失点につながってしまった。

コーナーキックからゴール!

やっとコーナーからゴールが生まれた。何度もコーナーをゲットしでも得点のニオイはしないサンフレ。いい加減に決めてきくれよと思った矢先、佐々木翔のゴール!久しぶりー!

引き分けで良かったかな

何度か決定機作られたから負けなくてよかったって感じかな?とりあえずアウェイは引き分け、ホームは勝利を続けていきましょう!

まず残留!

ナッシー見たかったなぁ

ではでは。