2021-12-14 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月14日

大迫くん、まだまだだけど卓人先輩を見習って行こう!

こんにちは。大迫も更新!まあ新たにゴールキーパーが移籍してこないとなると、予想はつきますが。川浪くんと共に、卓人師範から色々教えてもらいましょう!

ちょっとしたプレー

ハイボール、パンチング、飛び出すタイミング、声出し、指示の仕方など。ほんのちょっと足りない。安心して見れるゴールキーパーになって欲しい!

PK上手くなろう!

PKのとき、止めてくれる空気がない。卓人は、4試合くらい連続ストップしたときあったよね?なんかオーラというか威嚇というか圧というか。とにかく練習しよう!

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211214

こんにちは。
本日の中央公園も変わりなく工事はすすんでます。

最近は、大きなクレーンなどの重機がたくさん

でっかいクレーンとかが見えるので
おっきい重たい材料とかを準備してるのでしょうか?

南北通路

もっと中が見れたら面白いんだけどな。
見られたら恥ずかしいのかな?

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了