Guten Morgen!!!

こんにちは。U23サッカー日本代表がカタールで頑張っています。準々決勝で開催国のカタールと対戦。チャンスを作りながらもゴールを奪えず、追い越し追い越されの戦いとなり、なんとか突き放し勝利を手にしました。

山崎くん、鮎川がいたらなぁ

2人ともメンバー入りに割り込んでいってましたが、ケガで離脱。もしおったらなぁって思いながら見てました。仕方ない。

次勝てばOK!

次の試合勝てばオリンピック出場が決まります。しびれる戦いになりそうですが、みんなで応援しましょう!もし出場したら、強化試合とかでEピースが使われたり?

本日のEぴーーーーーーーす

そんなEピースも6月に日本代表戦が行われます。広島で日本代表って凄い!どんな人が見に行くんかな?

夜のエディオンピースウイング広島

ではでは