歩道工事中のエディオンピースウイング広島

Guten Morgen!!!

先週、お知らせが来てチケットホルダー限定で割引ポイントがどうのこうのっていうのがあって、チケットホルダーって何?ってなって年パスのことってなって、とりあえず待ってみたら、ちゃんとポイントが付いてました!

初ナイター

ぴーひろでの初ナイター!これは楽しみですねぇ〜。なぜか木曜日開催です。WEリーグって独特ですね。昨日の試合も仙台相手だけど東京でやってるし。仕事帰りに行ってみようかなぁ?定時が19時なので、キックオフには間に合わないけど、ちょっと早めに帰る雰囲気出してみよう

夢に見た会社帰りのサンフレ観戦

ビッグアーチでの試合だと街中から小一時間かかってたのが、だいたい10〜15分くらいで行けるようになりますね。夢です。レジーナの試合にどれくらいのサポーターが集まるのか注目ですね!男子の試合も5.15 水 19:00鹿島戦があるので、その予行演習にもなりますね!楽しみだぁ。
ではでは。