11月, 2021 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2021年11月 (1ページ目 (11ページ中))

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211130

新スタジアム建設中の中央公園の様子を紹介!

改めて思うけど結構広いね!

半分はスタジアムで埋まるけど、それでも芝生広場は残るし
ほんとにいい場所にできますねぇ

根っこからしっかり

木の根っこをしっかり掘り起こしてます。
よく見ると、奥の方とか地盤固めたりしてますね!
少しずつですが進んでます。

ここは変わりなし!

いつもここで、グランドゴルフをしている人たちがいます。
ここはノータッチの部分なので、よかったですね!
この左側のとこにトイレがあるんですが
それらは新しくしてほしいですね。
小さい子供やファミリー、障害のあるかたにも使いやすいものに
してほしいですね!

ではでは。

寿人、お願い、怒らないでぇ

こんにちは。寿人の引退セレモニーがなくて、寿人がちょっと気になってるみたい。フロント何やってんだ?

そもそも寿人を移籍させた事が間違い

あれたけ貢献してくれた寿人を移籍させた事がまず間違いだし、そうしたにしても最後、広島に呼び戻す事は絶対に必要だと思ってました。

家本さんよりも粋な計らい

寿人には、最大級の粋な計らいをしてまたサンフレで頑張ってもらいましょ!

ではでは。

発掘調査見学会

こんにちは。先日、新スタジアム建設中の中央公園にある発掘調査中の様子を伝えるため見学会があったそう。

ちょっと前まで誰でも見れた

本格的に建設が始まるまで、普通に見ることができでましたよ。もっと近くで見たい方は、今回の企画は嬉しかったと思います。

全ての人には難しいけど

みんながみんな、スタジアム建設に賛成かと言われたらそうじゃないですが、少しでも近づけるため、こういう機会を設けることは大事だと思います。

ではでは。

野津田おめでとう!

こんにちは。甲府で活躍中の野津田に、第一子が誕生したというニュースがありました。より一層頑張って、いつか広島の為にも頑張って欲しいですね!

J1昇格を逃した

あと一歩のところまで来た甲府でした。野津田も活躍できたシーズーだったと思います。そのままJ1にあがり、活躍できたら広島復帰もあると思いましたが、様子見ですかね。

ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了