2021-12-02 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月2日

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211202

こんにちは。
本日の中央公園の様子をご紹介!

特に変わりなし!

ここは手つかずですね!
今年中に、発掘調査を終えて、来年からっぽいです。

土が固められて準備万端

プレハブや地面も整備されて準備はOK!

ここも完了間近!

木も切られ、地面も固められました。
そんな感じの中央公園でした。

ではでは。

やはり中国新聞が早い!

こんにちは。
いろいろと、選手の情報を毎日調べてますが
なかなか見つかりません。
最近のサンフレはガードが硬い?
すると中国新聞より情報が!

エゼとサントスは残留?

この二人は残留するかもです。
まだ契約期間あるし、そうなるでしょう。
ドグとハイネルは、今季限りだろうなぁ。
監督次第だけど、ドグは怪我が多いし
ハイネルはすぐ怒ってカードもらうし。
どうなるでしょうか。

気になる情報が!

神戸のドウグラスが今シーズンで契約満了の噂が、、、
ちょっと声かけてみましょうよ!
即戦力には、申し分ないです。
期待したいです!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了