Guten Morgen!!!

ついにルヴァンカップも始まりました。今季はJ1〜J3までがトーナメントで戦っていく形式に変わって、サンフレと奈良は2回戦からの試合になりました。

スタメン予想は当たったのか?

昨日、希望スタメンを考えたのですが、雰囲気は当たったかな?細谷くんのセンターバックは驚きましたが、無難にこなしてましたね。パスが出せるから、攻撃にスイッチが入ってよかった。リーグ戦にも絡んでいけますよ。中島くんや井上くんも見たかったけど、ちょっと遠かったかな?

野津田のスタメン

前線にも顔を出したりパスを散らしたり相手の攻撃をブロックしたり、とてもいい動きをしてましたよ。川村と泰志が調子がいいから、なかなか出れないのかもしれませんが、わたしは野津田のほうが攻撃的にいけると思ってるので、川村くん休ませて野津田スタメンでいってみませんか?たぶん得点が増えると思います。

久しぶりの青山敏弘とカッシー

青山、まだまだ健在でしたね!他の選手がいっぱい動いてたので、目立つ場面があまりなかったですが、まだまだ見たいって思いました。ぴーひろで見たいよぉ。カッシーもキレキレで2点目も取れそうでしたね!

マルコスとピエロス

この二人がプレーできてゴールもできたのは、大きな収穫ですね。2人とも調子が良さそうだったので、次の川崎戦はメンバー入りでしょうね。楽しみ!スキッベ監督もプラン通りの采配ができたんじゃないでしょうか?

Leminoレミノ?レミーノ?が見れない!

お気に入りに登録して22時30分になるのを待ってました。情報はシャットアウト!子どもたちを寝かせてくれたパートナーも合流して、いざ再生しようとした瞬間、表示が消えました。え???嫌な予感。改めて検索しなおし、ボタンを押すけど、配信までお待ち下さい状態!Xを確認すると2時間前くらいに25日以降の配信になりますというコメントが!おいおい!楽しみにしとったのに!だけど、無料配信してくれるだけありがたいので、我慢我慢w

本日のぴーひろ

北側の歩道が仕上がってきてますねぇ。ほんとにキレイです。地盤を固めてたのでアスファルトを敷いていきそうです。こっち側は人通りがほとんどないので、寂しい感じですが、これで明るくなれば雰囲気も違ってきそうです。

完成が楽しみです!
ではでは