こんにちは。
またもや手術のニュース。
多くない?しかも結構ひどいし。
鮎川、永井、ドウグラスもみんな含めたら結構な数になるよ?

走り込みの大事さ

やはり、キャンプ中にしっかり走り込むことは大事だったんですね!
終盤戦、走力が足りないと感じたり、怪我人が多発したり。
ヨーロッパの選手、めっちゃ走ってます。
ウッチーも日本人より走ってると言ってました。
日本人はもっともっと走らないと世界では勝てません!

新監督に期待

ヨーロッパの最先端の戦術で日本人に合うようにして、
ミシャがパスサッカーを広めたように、
他チームの先を走って欲しい!
もしかしたら城福浩氏もやろうとしたんだろうけど、
説得力がなかったのかな?
スキッベ監督は経験豊富だし、選手もついて行くでしょう!

ではでは。