2021-12-27 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月27日

そっかぁ、、、柏かぁ、、、

こんにちは。
神戸のドウグラスが柏レイソルへ移籍の話が出ました。
悲しい、、、
広島に帰って来てほしかったぁ。。。

若手育成

若手を育成してチームをぶち熱くする目標なのはわかってますが、
得点力に関して、計算できる選手も必要な気もします。
スキッベ監督がサントスを上手に使えるからオッケーなのかもしれませんが。個人的な夢叶わず、、、

クリスティアーノはびっくり!

柏の顔となっていたクリスティアーノが、長崎へ行くとは、驚きましたね!
まだまだ移籍関係どうなるかわかりませんね!
中国新聞さん情報お待ちしております!

ではでは。

土肥くんレンタル修行に!

こんにちは。期待してた土肥くんがレンタルになりました。怪我もあって、ブレイクとまではいきませんでしたが、もうあと少しでって感じまで来てた気がします。

持ち前の明るさとレフティー

貴重な左利きの選手だったのと、パスのセンスがあるので、青山の後継にと勝手に思ってました。右足では出せない左足のパス。もっと見たかったけど、仕方ない!成長して帰って来て欲しい!

広島から飛び出す事の大事さ

ユースからだと、広島から出ることがないですよね?外に出て見て広島の良さを感じれるし、悪いところというか弱点というか、そこも見えてくれば戻ったときに変えていくこともできますよね。

繋がりが増えてる?

住吉くんは水戸だし、浅野も水戸。塩谷も水戸だったかな?おかげでレンタル先のチームの一つになりましたね。

いやぁ楽しみしかない!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了