2021-12-21 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月21日

えー!ビックリ!GKコーチ!

こんにちは!どんな繋がりで来てくれたのかわかりませんが、凄いコーチが来てくれました!

Jリーグ開幕のときの選手

ヴェルディといえば、ラモス、北澤、カズ、柱谷、そして菊池新吉!そんな感じでしたよね?レジェンドクラスですよ。なぜ広島に?

川崎のキーパーを育てた?

チョンソンリョンが上手くなったのも、菊池新吉さんのおかげなのでしょうか?そうだとすれば、大迫くん、日本を代表するキーパーへと進化するんじゃないだろうか!?

今ある戦力を成長させる作戦?

ちょっとこれからのサンフレの方向性がわかってきた気がします。凄い選手を補強するんじゃなくて、凄い監督やコーチ陣で選手を育て、凄い選手にしていく作戦ですね?いやぁたのしみしかない!若手がどれくらい成長するか見届けましょう!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了