2021-12-19 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年12月19日

確執?やっぱりね!

こんにちは。
やっぱりそうだったのねって感じの内容でした。
なんか、そういう空気伝わって来てましたよね。
エゼ以外にも、たぶん、ハイネルとか松本泰志とか藤井とかさ。

監督と何かあったらしい

なんか極端に出場させたりベンチ外にしたり
好き嫌いが激しすぎますよねぇ
まったくわかりませんが、少しでも言うこと聞かなかったら
怒っちゃう感じ?
試合中も審判にめっちゃ怒ったりするのって
試合に出ている選手やベンチの選手たちは
あんまりいい思いしないですよねぇ。
たまにならいいんですが、、、
毎回なので、、、

新たな監督になるので心機一転で
強い広島を目指していきましょう!

エゼが来季までかぁ

エゼは来シーズン一杯の契約っぽいので
しっかり活躍して延長のオファー出したくなるくらい
活躍してほしい!
移籍するにしても、がっつり移籍金残していってほしい!
たのしみです!

ではでは。

来年もよろしくお願いします!

こんにちは。
塩谷と川浪の契約が発表されました。塩谷も年俸かなり下がったと思うし、川浪も新人並の給料。やはり、ナビスコや天皇杯、ACLなど、選手の出場機会を増やして少しでも経験を詰めるようにしてあげたいよね!

残り5試合

卓人、大迫の2人の壁は大きいですが、最後の5試合のうち、1試合くらい出させて上げたかったよねー。バックアップメンバーも大事!もう少しアップしてほしいな。

来季もよろしくお願いします!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了