2021-08-20 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月20日

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園の現状を写真でお伝え!20210820

こんにちは!
久しぶりの広島市中央公園の写真です!
盆休みや雨の影響で寄れてませんでした。

一部を残す方向で検討

発掘調査で出てきた中国軍管区輜重(しちょう)兵補充隊(輜重隊)を
一部保存するそうです。

grandeviola320 Instagram

こちら側は、とくに変化なし!

城に近い方は、特に変わりなしですね。
地質の調査は、してましたが。

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園の過去を写真でお伝え!20190304

こんにちは。広島市の中央公園の紹介です。新スタジアム建設予定の場所。現在は、発掘調査が進んでいて周りを囲まれているので、昔を振り返ると懐かしく感じます。

えらい暗いね

グリーンアリーナとリーガロイヤルホテルが見えますね。暗過ぎて見にくい笑

今は掘り起こしている場所

写真に見える芝生は今はもうありません。ここにスタジアムがたちます。楽しみすぎる!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了