2021-08-27 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月27日

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園!勝手にPR!20210827

こんにちは。
最近、青空も見えて気持ちいいですね!
グリーンアリーナから北に位置した中央公園。
どんどん作業が進んでいます!

この場所の発掘作業も大詰め?

もうほとんどが見えている状態で、保存するかしないか、どこにどれだけ移動するかの決定待ちですかね〜

こちらは側は相変わらず

道側に地質調査の機械がもう一台来てました。
どんどん進んでいいですねぇ!

柵が増えています!

前はこの柵はなかったような・・・
ちゃんと見てなかったので・・・

また、報告します。

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園!勝手にPR!20210825

こんにちは。本日の中央公園の様子を紹介!少しずつ変化してますよー

発掘調査はだいたい終わったかな?

もうほとんど掘ったみたいですね。微調整をしているような感じです。

変わりなし!だけど?

この方向で見ると変わりなしですが、道路側では、また新たにボーリング調査をしてました。もう建てる気まんまんですやん!

grandeviola320 Instagram

川沿いに近い方囲い始めてます!

ということは、大掛かりな工事がはじまるのでしょうか?たのしみですねー!

見て頂き感謝感謝!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了