2021-08-28 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月28日

ひっさしぶりの勝ちだけど、、、

こんばんは!久しぶりに楽しい試合を見た気がします!でも、、、

これが続かないのが城福浩氏!

なんかモヤモヤした空気をスカッとさせるのが得意な城福さん!しかし!もう騙されませんよ!

次が大事!

大分も迷走中ということを忘れてはなりません!強い相手でも、今日の試合を、毎回できると、めっちゃ強いと思います。

今日は、みんな良かった!

土肥も東もモリシもエゼもドウグラスも良かったねー!カッシーもキレキレ。ケガなかったら、もうちょい良い試合出来とったんかなって思いました。大迫、しっかり声出して、思い切ってやるんだぞー!

エディオンスタジアムで勝てて良かった!

最近、モヤモヤな試合ばかりで、見直すこともなかったですが、久しぶりに見直しましょう!

おめでとうございます!

ではでは!

ミシャのサッカーって良いよね!

こんにちは。浦和戦、ライブ感覚追っかけ再生が出来なかったので、札幌と川崎を見ながら待機してましす。

パスが上手いね!

ミシャの時もそうでしたが、基本ワンタッチかツータッチでパスを出す練習してるから、選手全員が周りが見えてるし、フォローにも行ってます。

攻撃の形がある!

サイドから崩したり、サイドチェンジしたり、センターからスルーパスしたり、バリエーションが豊富です。試合で練習の形が出せなくても、その時のアイデアでパスが繋がってシュートまで行ってます。

たぶん練習してない気がする

見に行ってないので勝手な推測ですが、正直パス練習してないと思います。年々選手のパスの精度がどんどん落ちています。もし、してたとしても、ただやってるだけで、意図がなかったりプレッシャーがない中でやっているのではと思います。城福浩氏からそういう負荷をかける指示がでてないと思います。

シュートも練習してない気がする

川崎は、押し込まれていましたが、ワンチャンスをものにしてます。枠にシュートを打ってます。闇雲にゴール前に入るのではなく、嫌な位置に考えて行ってるので、フリーでシュートを打ってます。城福浩氏はそういった練習してない気がします。

してたとしたら選手が下手か監督への信頼がないか。

サンフレは、そう思ってしまうくらいヤバい状態です。今日の試合、勝たないと、もう完全に残留争いになります。願うしかないですね!

読んでいただき感謝感謝!

ではでは。

復帰?!

こんばんは。クリスティアーノロナウドが、マンチェスターに復帰らしいです!めっちゃビックリ!

ドウグラスにも復帰して欲しい!

神戸からドウグラス帰ってきてもらって、ダブルドウグラスとか凄いね!

浅野にも復帰して欲しい!

新スタジアムできる頃には、帰ってきて欲しいね!

川辺にも復帰して欲しい!

浅野と一緒に帰ってきて、盛り上げて欲しい!

監督変えて欲しい!

監督変わらんと、ドウグラスの使い方、浅野の使い方間違えそうだわ。

見て頂き感謝感謝!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了