https://www.fnn.jp/articles/-/229028

こんばんは!なんか発掘調査の停止を要望してるそうです。

後世に繋げるためには、、、

わかります。大事なことです。わたしは小学校のときに、修学旅行で広島に来て、平和資料館にいきました。強烈な印象でした。大人になり色んな知識を得てあらためて行きました。何度も行くことが大事だと思うし色んな人に行って欲しいです。

現物を残す必要はあるのか?

市は一部を残すと言ってます。それでいいと思います。今はデジタル化で色々と再現できます。資料館も新しくなりデジタル化してます。全ては残さなくていいのでは?

スタジアムの近くに展示しよう!

試合のあるとき、各地からサポーターが来ます。平和資料館に行かない人もいます。そんな方は、スタジアムの近くで、この遺構を見ることができ、少しでも何か感じることができると思います。

スムーズに建設できるようよろしくお願いします!

あまりズルズルいかないようにお願いします!若者が住みやすい街。若者が来たくなる街。元気な街になる起爆剤がスタジアムだと思ってます。

最後まで見て頂き、感謝感謝です!

ではでは。