2021-08-31 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年8月31日

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園!勝手にPR!20210831

こんにちは!
サッカースタジアム建設予定地の広島市の中央公園です。
暑い中、作業、ご苦労まさです!

空がきれいなんです

ここが真ん中の通路で、作業員が通るように少しフェンスが低くなっているので、作業現場がみやすいんです!

こちらの広場はどんな感じになるのかな?

LIVE配信してるので見てみましょう!

通行止めですって!!!

工事のためというより、スタジアム建設のためでしょう!
いつもここから自転車で公園に入ってるのですが、もう入れませんね。
令和6年2月までなので、開業までということですね。
ますます現実味を帯びてきました!
抜け道やバスの方向転換など、便利な道でしたので、ちょっと困る人出てくるかもしれないですね!申しわけありません!

ではでは。

新スタジアム、公園部分のプレゼンをLive配信!

おはようございます!新スタジアムの公園部分の事業者を決めるプレゼンが開かれます。

Live配信あります

仕事中なんで見れませんが、スタジアムのほうの事業者を決める時も、配信してて、面白かったので、楽しみですね!

市民全員が親しめる場所に

単にオシャレとか、最初だけ人気で、古くなると使わなくなるとか、そういうのやめて欲しいですね。試合以外の日も行きたくなるものを期待します!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了