2021-08-12 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月12日

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園の過去を写真でお伝え!20190220

こんばんは。新スタジアム建設予定の中央公園の様子をご紹介!2年ほど前からインスタグラムにアップしてた写真をブログ用に再アップしていきます。

広島城側森は残すのか?

日陰にもなり森っぽくて凄くいいんですが、ペデストリアンデッキとか芝生広場とかを作るときに無くすかもなぁ。

噴水もどうなるかな?

川側は、スタジアムが建つから、ここの森はなくなるでしょう

この道も整備されて、違う場所になりそうですね。

grandeviola320 Instagram

ではでは。

いきなり移籍のGK増田くん!

おはようございます。
いきなりのマッスー移籍のニュースに驚きです。
チームの状態が気になります。

ゴールキーパーはとても厳しい

なかなか出場機会がない中、練習に励むことは、とても大変だと思います
少しでもチャンスを貰えればいいけど、監督がねぇ

町田ゼルビアからオファー

町田に所属していたときは、試合に出ていました。
今回も試合に絡める可能性があるから、移籍したのでしょう。
頑張って戻ってきてね!

城福浩やり方

勝手な憶測ですが、みんな監督のやり方が嫌なんじゃないかな?
例えば、サイドハーフなのにフォワードとかバックをやらされる長沼、
フォワードなのにサイドハーフをやらされる鮎川、
トップ下なのにサイドハーフやフォワードになる東とか。
他にもちょっとした事が気になりますが、あと半年の辛抱だ!

辞めない代わりに残留お願いします!

生活があるから、監督自ら辞めることはないと思います。
サンフレも違約金を出すお金ないから仕方ない。
だったらしっかりJ1残留宜しくお願いします。
それが最後の仕事です。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了