2021-08-23 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月23日

ジュニサンの記事発見!

https://qoly.jp/2021/08/23/jleague-monthly-best-of-celebration-junior-santos-interview-oks-1

こんばんは!
今まで見たことないサイトで、サントスの記事発見!
移籍する川辺を想ってパフォーマンスしたんだって^_^
優しい男だ。

結構長い記事

調子の悪すぎるサンフレなのに、記事を書いてくれるって嬉しいです!
ありがとうございます!
サントスは周りからみると凄い印象が残っているのかもしれませんね!
もっともっと活かしてやりたいのですが、、、

いい選手はたくさんいる!

広島にはいい選手たくさんいます!
活躍できなくても潰さないで欲しい!干さないで欲しい!
平等にチャンスをあげて欲しい!

最後まで見ていただき感謝感謝!

ではでは。

TikTokはじめて勝手にPR

こんにちは!
わけもわかわらず、TikTokを初めました!

やっぱり「いいね」はなかなか付きませんねぇ
難しい!!!

そのとき使った、中央公園の今までの写真を
パラパラ漫画みたいにしました。

見てみてください。

このなんでもないパラパラ写真を
若者たちは、面白く編集するんだろうなぁ

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園!勝手にPR!20210823

こんにちは!
本日の新スタジアム建設予定地、中央公園の様子をご紹介!
最近はなかなか晴れなくて暗い感じですが見てみてください。

測量をしていた!

いつもの場所付近で、測量をしていました!
どんな感じになるのかなぁ?

目の前に親子がボールで遊んでたので・・・

いつもの場所で、親子がボールで遊んでいたので、今日は少し前に出て撮りました。今度からここにしようかな。

見ていたき感謝感謝!

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園!勝手にPR!20190311

こんにちは。新スタジアム建設予定の広島市中央公園の様子を写真で紹介!前に撮ったものを順にアップ中です。

まだ撮る位置が定まってない

毎回違う場所からの撮影で、位置が定まってない頃ですね。懐かしいです。

周りには川があります

行ってみて気がつくんですが、公園の周りには川が流れていて鳥たちが休憩してます。人工的に流してるから、定期的に水がなくなり、業者が掃除してます。

grabdeviola320 instagram

すぐ広島城

初めの頃は、毎朝、城を見ながら出勤するのが、嬉しくて仕方なかった。新スタジアムからすぐだから、試合の前後に観光もできるよね!

見て頂き、感謝感謝!試しにTikTokも始めました!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了