7月, 2021 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2021年7月 (1ページ目 (5ページ中))

興味深い記事発見!サンフレッチェのフロントは凄い?!

興味深い記事発見!

こんばんは。
こんな記事を発見しました!
まさに、今の広島の状況のこと?!

https://number.bunshun.jp/articles/-/849166?page=1https://number.bunshun.jp/articles/-/849166?page=1

これは、もしかして広島のフロントは、このことを知っていたのか?!って言うくらいの内容で、ズバズバ突き刺さる内容でびっくりしてます。

監督は選手から信頼され尊敬されてるか

結局は、監督交代したところで、劇的にチームが強くなるわけじゃない。
成績が悪くても信頼や尊敬があれば、やめる必要はないと思います。
たとえばミシャの時みたいに。
しかし、どうしても今の監督が信用できないというか能力の限界というか、
同じことの繰り返しというか。
そういうの大事だと思います。

守備はめっちゃいいと思う

とにかく残留することは最低条件。
観客の動員も制限されてるし、補強もできないとなれば、
監督が得意な守って守って守り抜くスタイルですよ。
面白いサッカーが出来ないのであれば、負けないサッカーしかない!
そこは信頼と尊敬があります。

ではでは。

新スタジアム周辺の賑わいを考えてくれる会社

こんにちは。
昨日のニュースで新スタジアム情報に進展があったので、ご紹介します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d6afae6bf76fd1f6fd3b194cac568eb6f979717

新スタジアム周辺の賑わい

広島市の中央公園に建設予定のサッカースタジアムの周辺には、大きな広場があります。そのスペースを活用して色々なイベントを開催したり、お店などを作ったりして、人を集めるアイデアを集めることが課題となっています。

参加企業の募集

少し前に募集してたそうで、すでに何社か応募があったらしいですね!いいとこ取りして、全国から来たサポーターや観光の人に喜んでもらえるスペースにしてほしいです。また、試合までの待ち時間も楽しめたらいいですね。

スタジアム周辺のほうが大事かも

実際、試合のない日の方が多いので、どちらかというと、スタジアム周辺が盛り上がるような、人が来たくなるような仕組みが大事になりますよね。

若者が集まってくる広島にして欲しい

大阪や福岡に行ったりすると、とても若者が生き生きしているというか、活気があるというか、元気があります。広島はおくれているというか、なんというか。この開発ラッシュを気に、盛り上げて欲しいですね!

ではでは。

おかえり!松本泰志!

こんにちは!
松本泰志が帰ってきます!

https://news.yahoo.co.jp/articles/449267b7139dd7eacfee61e1bfb575f2c6f45158

先発は松本泰志!

川辺の抜けた穴を、カバーできるのは君しかいない!
セレッソでの最近のベンチにも入れない采配を見てると
帰ってくるかなとも思ってましたが、よかったです。

城福浩氏次第!

あとは監督の采配次第です。
私の勝手な采配は、松本君を先発で、半分、青山、半分、ハイネルです。

今いるメンバーで戦える!

今いるメンバーで戦えると思ってます。
ちゃんと能力を発揮できる状況であれば。
選手個人個人の性格や能力を考えてほしいですね!
ちょっと楽しみになってきました!
みんなでサポートしていきましょう!

練習見学の復活!

吉田での練習見学が限定で復活してましたね!
これってめちゃめちゃ大事だとおもうんですよね。
選手も嬉しそうでしたね!
これから少しずつ戻していってほしいです!

ではでは。


« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了