2021-08-03 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月3日

よく頑張ったよ、ぽいちぃ!

こんばんは。サッカーオリンピック日本代表はスペイン相手にしっかり戦いましたが、決定力の差で負けてしまいました。うまかった。でも勝てそうだった。くやしー!

気になってたボランチ

ボランチの田中くんは後半終わるくらいから、だいぶバテバテで、厳しそうだったし交代するかと思ったら、そのまま続行。遠藤もかなりカバーしてたので、きつかっただろうし、どっちか交代できたらいけたのかなぁ。森保一監督も悩んだだろうなぁ。目が充血してたし。

替えがいないかった?

ボランチの替えがいなかったですね。というか全体的にですかね。そこがしっかりできてたらチャンスはあった気がします。森島がいたらなぁ。川辺もオーバーエイジだったらなぁ。

大迫の出番?

谷くん、良いプレーしてましたが、ちょっと負傷したんじゃない?もしかしたら、3位決定戦、先発のチャンスかもよ?メダルを取りにいきましょう!

とにかく暑すぎ

いやぁスペインの選手、なれない暑さで熱中症ならんでよかったよ。とにかく暑そうだったなぁ。こんな時期にやるもんじゃないなぁ。Jリーグも秋春制になるか、夏は中断とかになりそう。

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園の現状を写真でお伝え!20210803

こんにちは。
発掘作業は、おわったのかな?

新たなボーリング調査

また新たにボーリング調査の箇所が増えてました!
この川とか、どうするんですかね。
子どもたちが夏に遊べる、じゃぶじゃぶ池的なのも
作って欲しいですよね。

ここにもボーリング調査!

真ん中でも調査中です!
掘ってます!
左の奥もクレーンで作業してますねぇ〜
明日、行ってみようかな。

この景色も徐々に変わって来るでしょう!
今日はこんなところで。

暑い・・・

ではでは。

サンフレが5得点!?

おはようございます。
サンフレッチェ最新情報!
J2愛媛との練習試合で5-4で勝利!

前向きに考える

サッカーは点とってなんぼ!
点とって勝てば良い!
点とった選手もなかなか良い!
どんなメンバーだったのかなぁ?

後ろ向きに考える

J2相手に点とられすぎでしょ!
ギリギリ勝てたからいいけど、J1相手にしたら何点取られたことか。

がんばれ!応援してるよ!城福浩氏

私のサンフレ限定の特殊能力なんですが、
過去の統計より特定の選手を応援すると、
移籍したり怪我したり、マイナスに働く傾向があります。
サインをもらうと、ほぼ移籍します。
なので誰も応援しないのです。

ガンバレ!
期待してます!
城福監督!


ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了