2021-08-16 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月16日

広島の10番!モリシーについて語られてるよ!

こんばんは!
森島の記事を発見!
内容からするとまだまだ頑張らんといけんね^_^

センスはある!

わたしもそう思う!あとは、もう一皮二皮剥がしていかないとね!

まずは得点かな

目に見える結果がゴール!本気で喜ぶ姿がみたいねー!頑張って欲しい!

環境を変えるといいらしい

やめてくれー!もう移籍しないでくれー!てか、監督替えてくれー!

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設予定の中央公園の過去を写真でお伝え!20190225

こんにちは!
本日もサッカースタジアム建設予定の中央公園を紹介!

街中に木がいっぱいなんです

朝はゲートボールやウォーキングの人や、憩いの場にもなってます。
夏は日陰があり涼しいです。

グリーンアリーナとも近い

好きなアーティストのライブのあと、サンフレの試合とか?
老朽化してるし、この際、建て替えお願いします。

桜並木は残して欲しい!

川沿いで試合前に花見!最高ですよ。

grandeviola320 instagram

噴水はどうなる?

子供たちが遊べる、じゃぶじゃぶ池の一部に使ってもいいかも?
平和的な意味もあると思うし。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了