こんにちは。
新スタジアム建設地の広島市の中央公園の経過をブログでお届け!
まだ、発掘調査前の状態が見えますよ!

当時の中央公園!懐かしい!

いつもここを通って会社へ行ってました。
今は入れないし掘り起こしているので、とても懐かしいです。
天気のいい日は、
小さい子供を連れたお母さんや、
子供とキャッチボールするお父さん、
仲間と野球やサッカーをしている学生、
散歩やランニング、ゴルフの練習もしてましたよ。
たくさんの人がこの公園を利用してました。

広島の街中に広い芝生広場

フードフェスをやったり、植木市したり。
いろんなイベントやってました。
平和式典のときは、関係者の駐車場にもなってました。

みんなが気軽に寄れる場所

新スタジアムは、サッカーだけでなく、たくさんの人が気軽にくつろげるような場所にして欲しいですね。

ではでは。