こんにちは。
初の試みですよねぇ〜
私はダイジェストで結構満足してましたが
すべてを流すって凄いですよねぇ

24,055 回視聴 2022/01/16 にライブ配信

ライバルチーム

他チームが様子見で見てそうですよねぇ
まだまだ戦術とかに取り掛かってないのでいいと思いますが
そんなこと気にしないくらい強いチームになってほしい。

なんか楽しそう!

去年までなかった、なんか面白そうな雰囲気。
だけど頭使わないと判断が遅れそうになるトレーニング。
スキッべ監督の指示かどうかはわかりませんが
いい感じですね!

城福氏がなかなか公開しなかった理由は?

なぜかあまりトレーニング公開しませんでしたよね。
とくに練習試合とか。
なんかのインタビューでは、練習試合は相手の希望もあって
公開できないこともあるような話でしたが
練習だけでも見せてほしかったなぁ。

多分、あんまりいい練習できてないし
大声出すから見せたくなかったのかなぁ?

週末とか、たまに見たい!

なかなか全部を見るのは難しいのですが
ちょっとずつ見ることはできるので、週末とか
節目の日などに、またやってほしいですね!
ライブでなくても、みたい!

なんかサンフレッチェ広島が変わろうとしているのが伝わってきます!
しっかり応援していきたいですね!

ではでは。

DAZN ブログランキング・にほんブログ村へ