2022-01-11 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年1月11日

びっくりしたぁ!

こんにちは。
びっくりしました!

清水航平の引退?!

と思いきや、内村航平です!

yahooニュースのタイトルだけ見たら
一瞬びっくりしますよね!
まだ、次のチームは決まらないんでしょうか。
まだまだ現役でやってほしい!

ではでは。

チェアマン!マジ本気で頼みます!

こんにちは。
未だに来日できてないサンフレッチェ監督のスキッべ氏。
政府の対策で2月末まで、新規外国人の入国を止めるそう。
チェアマンが政府に相談してくれるそうです。
特例で入国できるようにしてぇ
柔軟に対応お願いします!

練習できんぞ!?

サンフレは、とりあえず体力強化をしているそうなので
まだ、今の時期は大丈夫だと思うんですが
2022シーズンは開幕がいつもより早いので
このままだと、他チームより出遅れる可能性がありますね。
割り切って体力強化に集中!
去年の失敗を払拭しよう!

監督来日までは有馬コーチに。

こんなこともあろうかと、有馬氏に声を掛けていたんですね。
岡山で監督やってたし、これまでの経歴もすごいです。
リモートなどでスキッべ監督とすり合わせながら
強化していってほしいですね!
しっかり映像を送って見てもらいましょう!

もう日本に来てるとかってないよね?

先を見越して、すでに日本に来てるとかってないですよねぇ
年末から2週間位経つので、こっそり来日してたら
もうすぐ解除になる頃だし。
そんなことはないかwww

なんにしても楽しみしかない!

ではでは。

え?!アンデルソンロペスが?!

こんにちは。
アンデルソン・ロペスがJリーグに帰って来る?
広島、札幌で活躍して中国に行ってたみたいですが
どのチームに?

記事の写真がサンフレユニでびっくり!

なんとなく記事を読んでたら
写真がサンフレユニ着ているロペスだったんで
一瞬サンフレに加入?とか思ってしまいましたよ!

せめて札幌のときの写真使ってぇ〜

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜