2022-01-31 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年1月31日

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園の昔の姿を写真でお伝え!20190311

こんにちは。
過去のインスタをブログで紹介しています。
今、新スタジアムの建設がどんどん進んでいってますが
工事が始まる前の中央公園の姿って気になりませんか?
工事が始まる前から、写真撮ってインスタにアップしてたので
ぜひ見てみて下さい。

下のボタンを押したら見れます。

ではでは。

DAZN

めっちゃいいやん!

こんにちは。新スタジアム建設地の白い仮囲いに高校生の絵が貼られてます!こんな大通りで見てもらえて嬉しいはず。とても良い取り組みだと思います。スタジアム関連のこともアイデアだしながら興味をもつものを貼ってほしいね!

昔の中央公園の写真とか?

工事の前はこんな感じだとか、発掘調査のときに出て来たものの写真や説明など。そういう関連するものがいいんじゃないかなぁ。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜