こんにちは。Yahooニュース見てたら、鎌倉インターナショナルFCというサッカーチームが、未来のスタジアムを作りたいという想いでクラウドファンディングをしてました。告知のデザインも良いし内容も面白い!

もっともっと市民、県民に興味を!

なんか下手というか、勝手に進めているというか、全然、県民、市民を巻き込んでない気がする。もっと地域に寄り添いながら、アイデアを出しながら街を作っていかないといけないのでは?

中央公園では

広島城側の木々が茂っている場所では、朝、グランドゴルフを楽しんでいる人がいます。工事が始まる前は、ストレッチをしたり芝生の上でくつろぐ親子がいたり、近くの保育所の園児が遊んでいたり。

身近な存在に。

誰もが、フラッと遊びにいける親しみのある公園にしてほしいですね。昔の芝生の広場も好きだったので、今の更地の姿はちょっと寂しいけど。

ではでは。

DAZN DiDi Food 配達パートナー募集