2022-01-18 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年1月18日

アーバンサイクルパークス広島

こんにちは。
広島競輪場がリニューアルされるそうです!
最近、競輪も若者向けのイベントを開催したりして
集客数を増やして気になってました。

BMXやスケートボード

若者やファミリー向けの施設になりそうですね!
日本最大級らしいですよ!
広島の魅力がガンガン上がっていきそうですね!
楽しみですねぇ

新スタジアムとは少し遠いけど・・・

ちょっと中央公園からは離れてるので、1日で両方回るのは難しそうですが
いろいろと連携して盛り上げていきたいですよねぇ。
新スタジアムにも、スケボーパークやBMXなどができるのかな?
どんどん子どもたちが、思いっきり遊べる場所を作って欲しいですね!

ではでは。

マリーナホップ解体!?

こんにちは。
マリーナホップが解体されるという記事が出てました。
随分、空き店舗も目立ち、遊園地も老朽化してたので
どうなるかと思ってました。

めっちゃ面白そう!!!

ひろしまモビリティゲート(仮称)とかいう施設になるっぽくて
車に関しての施設みたいで、ゴーカートのようなものもできそう。
めっちゃ行きたい!
未来の車とか最新技術の紹介とか興味ありありです。

ひろしまモビリティゲートいってスタジアムへ!

サンフレの試合だけでもいいですが
なにか他に楽しみがあって、その中に新スタジアムへ行くプランだと
とても充実した一日になりそうですね。
広島が変わりそうです。

ではでは。

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220118

こんにちは。
寒いけど気持ちいい天気。
中央公園もゲートが追加されたり
平地になってたり工事が進んでます。

DAZN

ゲート追加

ここからも大型車が入るんでしょう。

空がキレイ

地下駐車場前から撮ってます。

最初にあったゲート

囲いができてからあった最初のゲートです。
今は使われてません。

あと14日

2週間。起工式どんな感じなんかな?
サンフレッチェから誰か出席するのかな?

いい景色

ここも撮影スポットにしておきましょう。
昔はここをおりて、公園内を通って南北道路に行ってました。
懐かしいですね。
昔のインスタにあるので是非。

ではでは。

DAZN ブログランキング・にほんブログ村へ

しっかり頑張って来てねー!

こんにちは。隔離処置も6日に減らしてもらいましたし、頑張って来てねー!

すでにコンディション万全

休みなく仕上げてたんですね。プロフェッショナル!また、広島帰ってきたら、みんなに色々教えてやってくれー!

予選突破

まずはしっかり勝って予選突破お願いします!

監督の入国は?

まだ規制解除されないのかな?特例お願いします!

ではでは。

DAZN ブログランキング・にほんブログ村へ
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜