2022-01-19 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年1月19日

これって?荒木が移籍ってこと?!

こんにちは。
いきなり2人も加入内定のニュース入ってきました。
LINEが来てびっくり!
DFを2人も入れるって、もしかして、、、
荒木が、、、
夏頃に、、、
移籍???

海外挑戦は大事だ!みんな成長帰ってきて!

海外挑戦はとても大事だと思います。
日本とはサッカーに対して考え方が違うだろうし、刺激になるでしょう。
そんな中でもまれ、みんな成長して帰ってきたら、
将来のサンフレは、とんでもなく強くなりそう!
できれば、新スタジアムできた頃に、みんな戻ってきてー!

ディフェンダーの層が厚い厚い!

というか、ディフェンス多いですね!
4バックにでもするんかな?
しかも、上手い選手ばかり。
なかなか楽しみなシーズンになりそうですね!

地味だけど戦力アップ?

めっちゃ地味な補強かもしれませんが、私は整ったと思います。
FWで点が取れる実績のある選手がいれば更に安心ですが、
獲ったとしても去年のサントスみたいになりかねないので、
今いる選手の成長に期待しましょ!

早くスキッベ監督来てー!

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

やべっちCUPが面白かった!

DAZN

こんにちは。
先日、DAZNでやべっちCUPのエキシビジョンマッチの放送がありました。
広島からは、寿人、駒野、千葉ちゃんが出場!
広島?
みんなキレのあるプレーを見せてくれました!
主審の家本さんも広島!
良い企画だし、これからもよろしくお願いします!
いやぁ面白かったぁ!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜