2022-01-13 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年1月13日

サンフレッチェの戦力収支は?

こんにちは。
サンフレッチェの戦力収支は

Dらしいです。

昨シーズンと変わらないからなぁ

そりゃそうだって感じですが!しかし!監督が違うので大幅な戦力アップだと思ってます!選手は同じでも伸び代が半端ないので、全員が1.5倍くらいの成長ができたら、とんでもないことになりそうですね!

果たして監督はこれるのか?

監督一行が来ないと話になりませんけどね!どうか特別に入国できるよう、お願いします!

ではでは。

DAZN

サンチェも負けられないよ!

こんにちは。
Jチームのマスコットキャラクターで気になる存在が現れました。
いわてグルージャ盛岡のキヅール。
とにかくシンプルでスタイリッシュ!
今までにないキャラクター。気になりますね〜。

サンチェ、フレッチェファイト!

やっぱり、SNSも活用しながら、チームの知名度をアップすることは大事ですね!サポーターも世代交代してるので、新たな層の獲得には今の世代にヒットするやり方が重要ですね。

レジーナのTikTokを参考に

レジーナの試合前のグータッチのTikTokが、毎回再生回数が凄いらしいです。サポーターも一緒に試合に参加しているような感じを楽しめるからかな?

イケメンが増えたサンフレ男子

若くてカッコいい可愛い選手も増えてきたので、K-POP アイドルじゃないですが、推し活のようなことをできるようにして、知名度を高め観客数を増やすのもいいんではないでしょうか。

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレのYouTubeがありがたい!

こんにちは。
サンフレの練習風景をYouTubeで見れるんですが、かなりありがたいですね!

寒そうだけど、みんな上手い

監督は合流できてないけど、
練習は楽しそうだし、みんな上手いし、楽しみだぁ

誰と誰が話してるかとか

誰と誰が仲が良さそうとか、ふざけてるとか、真面目にやってるとか、
そういうのが面白い!
あんまり練習内容とか敵チームに見られたらいけないときもあるけど、
極力見せてほしいですし、選手も撮られてると、
やる気もでるんじゃないかな?

みんな怪我なくお願いします!

ではでは。

そろそろネット回線変えようかなぁ ブログランキング・にほんブログ村へ
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜