2022-01-06 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年1月6日

マジかぁ、、、清水航平満了。

こんにちは。
こればっかりは仕方ないですが
稼働率の悪いドウグラスや川辺の移籍金など
少しずつ集めたら雇うことはできたんじゃないかい?

浅野雄也のインスタ

浅野のインスタに、とても感動することが書かれてました。
よき兄貴分の清水航平!
プレー以外でもチームを支える存在です。
どうにかならんかんぁ。

地元の福岡はどうだ?

長く広島にいましたが、まだまだできると思うので
地元、福岡とかどうなんでしょうか?
オファーはないのかなぁ。
今度の動きに注目です。
今までありがとう!

ではでは。

DAZN

佐々木選手がJ3愛媛に完全移籍?!

こんにちは。
佐々木翔ではなく・・・
佐々木匠が愛媛に完全移籍という話です。
すいません。
でも、記事に使われてる写真をよく見ると、、、

サンフレやられとるやん!

たぶん、写真からすると井林と今津くんかな?
点取られて寝転んでますね。
こういうときサンフレが相手で、映像や写真が
使われることが多い気がします。
もうやられないようにしましょ。

ではでは。

6300億?!え?!

こんにちは。
新スタジアムの広島県全体の経済効果が6300億!
凄すぎない?高すぎない?
これなら県からの予算、しぶらずに普通に出してくれよー!

無駄を無くしましょう!

県立のもの市立のもの、重なる施設は一つにまとめて、
共同で経営しましょうよ!
必要なものはしっかり作り、そうでないものは無くして、
効率よくやっていきましょう!

寄付金も増えてます!

スタジアムへの寄付もたくさん集まってきたそうです。
まだ、私はできてませんが、、、すいません、、、がんばります!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜