Goodmorning!!!

メイン側のスロープの下になにか設置されてますねぇ
電気系統の配線もついてます
こういうのが地味に実感をわかせますね

エディスタ最後の日

ついに明日、エディスタの最後の日
昨日、ニュースでビッグアーチでの初めての試合の映像が出てましたが
めっちゃ雨降ってましたw
いつも大事な日は天気が悪い・・・
なんででしょうかね
明日も、いきなり寒くなるそうで
下手したら雪でも降るんじゃないかな?
やめてぇ〜

明日は、家族みんなで行く予定だし
会社の取引先の方も行くみたいだし
とにかく天気は良くなってほしい

とにかく安全に終わってほしい

とんでもないくらいの人が集まります
予想外のことが起こりそうです
何事もなく安全に終わることを祈ってます

ではでは

※駐車場は埋まっているので、バスかアストラムラインで行きましょう!