Goodmorning !!!

札幌戦、用事があって試合を見れてません、、、
ダイジェストだけ見ました
見ようとしたら、嫁さんが引き分けじゃない?って言われ
新鮮な気持ちで見ようと思ったら結果を言われる
イジワルされちゃいましたw

引き分けという結果に納得いかなかったんでしょう

広島より順位が上のチームの監督なのに

こんな記事が出ていましたよ↓

なんかいいチームになってきてて、
来年は優勝狙って来るんじゃない?って思っていたので衝撃でした

家族の事情って書いてるのもあれば、代表監督のオファーもあるとか

スキッベ監督はどうする?

ドイツのインタビューには、来季の話もしているスキッベ監督
2年連続3位も見えています
カップ戦はふるいませんでしたが
怪我人がいるなか、なんとか3位を目指せる位置につけてます
相変わらず得点力が上がりませんが・・・

それこそドイツ監督のオファーとかも来たら困るなぁ

でも、広島の街も気に入ってるみたいだし
選手からの信頼もあると思うし
来年はタイトル狙っていきたいですねぇ

世代交代

チームが強くなってきた要因の一つに若手の成長があって
これが、一瞬で進みました
そのため、青山とかカッシー、柴崎などのベテラン勢の出場機会が
激減しちゃいました
昔から応援してるものからすると、
青山はレジェンドだし
カッシー、しばやんの貢献度は半端ないし
まだまだ活躍してほしいんですが現実は厳しい

なんとかエディスタ最終戦は、出場をしてほしい!

なんかスキッベ監督のインタビューでは、契約しない選手もいるらしい・・・


誰だろうか・・・

寂しい季節が近づいてきました・・・


ではでは