Goodmorning!!!

今日は、昨日の帰りに撮った夜のぴーひろ
めっちゃかっこいい!
間接照明なのか、コンコースの明かりが当たってるのかわかりませんが
白とクリーム色の2色でスタジアムが浮かび上がってます

すっごい向こう側

壁が取り外され中が見える状態になりました
フェンスが取り付けられ、中に入れないようになってます
反対側まで一直線です
かっこいい!

S35の柱

かっこいい紫のS35が見えます
「S35の柱におるよぉ」って電話しながら待ち合わせするんかなぁ?
細かいところまでどんどん完成してってます

フェンスの色、紫とかにならんかなぁ?
紫、そのまま、紫、そのまま、みたいに間だけ塗るとか?

ではでは