Goodmorning!!!

スーパー青空っす!
スタジアムすっごい完成に近づいてますよぉ
昨日は、帰りに証明ついてたし最高だった
早く試合みたいなぁ

AWAYアビスパ福岡戦

Jリーグ最終戦、アウェイのアビスパ検討中の方人いますか?
まだ宮吉がいるときに、行ったことあるんですが
その時は、確か試合前に大雨降ったかな?
でも屋根あったから大丈夫だったような
試合も勝てたしいい印象があります

嫁さまが、イケアに行きたいといっているし
美味しいもの食べに行きたいし
福岡は、満田の件もあるので
ちょっと乗り込んでみたいなって思っていますが
最近、寄付やら年パスやら車検やらで
出費が半端ないので迷っています

昨日の段階でまだチケットは余っていたし
たまたま駐車場の予約開始が昨日で
嫁さまが取ったみたいw

実家が下関なので
とりあえず下関まで行っといてって感じかなぁ

全然決まってませんが

みなさま、どんな予定ですか?

ではでは。