Goodmorning!!!

ゲートの入口にピクトがついてました!
あんまり代わり映えはしませんが
こういうのが地味に実感をわかせてくれますね

くすのき

クスノキが帰ってきたとニュースになってたんですが
どこに帰ってきたかあやふやなままだったんですが
ひろぱのほうに、いきなり大きな木が現れてました
たぶんこれでしょう!

この木なんの木気になる木

この木なんの木気になる木!
広島バージョンだと勝手に思ってました
広場にぽつんと生えていて写真を撮るのにすごくいいスポットでした
あるとき移植されることになってもう会えないと思ってたら
カムバックですね!
また一緒に成長していきましょう!

ではでは