2023-11-14 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年11月14日

柏木陽介の引退

Goodmorning!!!

柏木陽介の引退が発表されました
M野や森脇の3人組のイメージですが
わたしは、柏木だけちょっと違う雰囲気だったと思ってました
他チームからオファーが来たとき
親からサンフレッチェに育ててもらったから
恩返しの思いで、もう一年頑張りなさいと言われたという
エピソードがあったような気がします
なんか、その話があったので移籍してしまいましたが
M野や森脇のような裏切り感はなかったですね

広島時代

足は遅かったけど、パスやドリブル、左足のキックも上手かったし
スタミナも半端ないしいい選手でしたねぇ
懐かしいです
あるかわかりませんが、新スタのこけら落としの試合とかで
現役vsOBとかで、広島に来ても良いんじゃなかなぁ
M野は大丈夫です
一誠とかクワシンとか前俊とか田村とかさぁ
丸ちゃんも来てほしいなぁ
マジでオール広島でやってほしいなぁ

キーパーの増田くんも引退のニュースが入ってきて
当時、応援してた選手がどんどん引退になって
なんか寂しい気持ちと自分が年をとったという実感とで
めちゃくちゃしみじみしてます

ほんとお疲れさまでした!

ではでは

エディオンピースウイング広島!12月末完成予定!あと2ヶ月!20231114

Goodmorning!!!

メインスタンド側、川沿いのところ、基礎というかボコボコした土台というか
工事が進んでいます

スクリーンテスト

昨日から大型スクリーンのテストが始まりました
隙間から見えてましたね!
架空の選手が面白かった
実際には見れてないのでいつかみたいです

ちょっと気になったのがデザイン
テストなのでとりあえずかもしれないですが
メンバーリストや選手紹介など
もっとカッコよくできたりしないかな?
せっかくの大画面を有効に使ってさ

サンフレ公式のInstagramとかで
新加入選手とか代表選出の紹介画像とか
めちゃめちゃカッコいいから
ああゆうテイストで一人一人デザインしたものがいいです

カープの選手紹介とか動画を使っててめっちゃ面白いし
どんどん取り入れつつ最先端いってほしいなぁ

細かく言うと色味とか赤味が多いと思うし
もう少し重厚感ある紫にしてほしいなぁ

あと、エディスタのサポーター側の一色のビジョンを再現して
あえて新しいスクリーンでやっても面白いですよね

まぁまだテストですから
完成を待ちましょう!

ではでは

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了