Goodmorning!!!

本日からサポーターシートの年パスが販売開始ですね
まずは継続の人が優先なので、新規の方は後日かな?
取れましたか?
わたしは、問題なく取れましたが
試しに違う画面でアクセスしたら入れなかったので
もしかしたらまだの方も?
時間置いてみたらいけるかもですね

やっと仕事帰りに行ける!

昔からの夢だった仕事帰りに気軽に試合を見ることが
来年から叶いそうです
仕事場が街なかで、19時定時なので、平日開催のときは
早退させてもらったり、ダッシュで会社を出て
ギリギリ後半から見たりと、かなり大変だった・・・

今度からは、忙しかったら試合の時間だけ抜けて
また戻って仕事とかもできるし
18時半に帰らせて貰えれば余裕で間に合うし
めっちゃ近い!
最高!

メイン側スロープ

なんかカッコいいスロープができてましたよ
子どもの遊び場になりそうw

とりあえずチケット買えて一安心だけど
大きな出費なのでしっかり稼がないときついぜ!

がんばりましょう!

ではでは