GoodMorning!!!

大雨予報のためDAZN観戦にしました。
なんかよくわからん体調不良者続出で先発メンバー大入れ替え。
でも、こうでもしないとメンバー入れ替えないから、
この機会は大事だとプラスに考えて応援。
なぜか、このメンバーなら勝てるって思った。

すいません、、、外すと思ってしまった

エゼがスペースに飛び出しキーパーと1対1。
こんなチャンス久しくみてない。
正直外すと思ってしまった。。。
ここ最近の呪いのせいもあって、最悪なパターンを想定して
ショックを少なくしようとしてました。
エゼ!ごめんよ!www

雨の中の試合だから

いつもホームゲームは勝つのが必須だけど、
大雨のなか駆けつけてるサポーターのためには、
いつも以上に勝ちが必要。
選手も大変だけど、サポーターも大変なんです。
この大変さを打ち消すには勝利しかない。

緊急事態

昨日の練習で体調不良者が続出し、
メンバー足りずユースの選手がベンチ入り。
さらにスキッベ監督も離脱。
これまでにない緊急事態。
さらに大雨のなかの試合。
心配t不安しかなかった。

早速失点

早々に失点したサンフレ。
点が取れない症候群なのに失点してしまうと、かなり厳しい。
メンタル的にもキツイ。

中野くん、松本大弥くん良かったねー

先発メンバーを知らず見ていて、
荒木パス上手くなったなぁー
ていうかこんな短期間に上手くなるか?って思い、
あらためてしっかり見てみたら、大弥じゃん!www
すらすらパス出すし、落ち着いてるし、安定感抜群
中野君もしっかり守備こなしてて、まだまだ慣れない部分がありましたが、
ちゃんと役割を果たしてました。
鈴木優磨にはかなり苦労してましたが^ ^

モリシは大丈夫だったんかな?

怪我の影響が気になってましたが、めっちゃ走ってました。
とにかく無理せずやってくれよー。

コッシー!急に体調不良?

みんな調子悪いし、なんとか自分が頑張って仕事しようとプレーしたけど、
潜伏期間を越えてやつはやってきたんでしょうか?
コッシーみてたらみんな調子悪いんじゃないかって思いはじめて、
大迫の後半のゴールキックが連続でラインを割ってるのをみると、
心配になってきました。
コロナじゃないんか???

ナカジの息子

試合を見てるとチラッと映ったなかに、見たことある顔が!?
ナカジの息子やないかい!
ワールドカップ優勝メンバー!
凄いことになってますよ。
次は寿人の息子とか来るんじゃね?

なんとか引き分けに見えて勝てた試合

チーム状況から考えて引き分けは素晴らしい結果
ただ、試合を見てたら勝てた試合でもあった。
だから少し悔しかったけど
誰が出てもクオリティーが変わらないチームになってますよ。
勝ってたらエディオンスタジアムは凄いことになってたね。

藤井くん

藤井の高速ドリブル健在でしたね。
ただ、後半体力落ちてからの出場が多いし
スタメンではキツイんでしょうね。
成長しとるんかしてないんか。
サンフレおった方が上手くなったんじゃないかなぁ。
茶島、中野でしっかり抑えてました!
藤井がんばれ!

リーグはマリノスとの差も開いちゃったし
優勝というより上位になんとか残って賞金貰って、
天皇杯も去年のリベンジして、賞金もらって
来シーズンにむけて成長の年にしましょう!

現地応援の方々、本当にお疲れ様でした!
尊敬です

ではでは。