2023-07-21 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年7月21日

加藤陸次樹 育った環境の元で新たに覚悟を持って戻って来ました

Guten Morgen!!!

びっくりおったまげ!
なにかしら補強はあるかと思ってましたが
まさか加藤むつき君とは思いもしなかった・・・

ルヴァンカップ決勝

去年のルヴァンカップ決勝で
点を獲られたFWが加藤くんでした
ユース出身だけどトップにあがれず悔しい思いをしてたと思うけど
まさか決勝の舞台で育ってきた広島から
先制点を取るとは考えてもなかったろうから
複雑だったと思いますよ
身長もあるし、当たりも強いし、前線からのプレスもできる
これってサンフレにピッタリ!
いい選手だなぁとは思ってましたが
まさか来てくれるとは
しかも完全移籍!
ここです!

覚悟を持って戻って来ました

このコメント、泣きそうです
なかなか言えないコメントですよ
最近の若い子は、なかなかの覚悟を持った人が多いです
もう期待しかないでしょう

横浜FCの山根永遠くん

全然関係ないですが
この前の横浜FC戦でサイドをやってた山根くん
上手だったんですが
サイドが手薄の広島に来てくれないかなぁって・・・
ユースだし・・・
そんなうまい話ないかぁ

加藤陸次樹くん
一瞬りくじろうって言いそうになるけど
これからよろしく!!!
遠慮なく広島の地で活躍してくれぇ〜
ちなみに
モリシ、ジェラと同い年
8月6日が誕生日で
なんか広島に縁があるんかな?

WE FIGHT TOGETHER!!!

mach’s gut!!!

エディオンピースウイング広島の活用アイデアを提案 by 福山大学の学生たち

Guten Morgen!!!

この授業、めっちゃ受けたい!
スタジアムだけでなく街の活性化についてのアイデアとか
いろいろ考えて盛り上げたい
小さい頃から、地元がどうすれば盛り上がるかとか
どういうことをしたらいいかとか
考えたりしてたなぁ
勉強し直したいです

アイデアはどんどん受け入れましょう

凝り固まったアイデアはいりません
現実に採用することが難しいこともあるかもしれませんが
今までと同じようなことをしても続かないし
日本全国で成功している事例を参考にし
広島バージョン、新スタをうまく利用したものを
どんどん提案し、いろんな地元企業さんと協力して
街全体で一緒に盛り上げていきたいですよねぇ

一般の方やサンフレサポとかとの意見交換会とかも
やってほしいかなぁ

ではでは

WE FIGHT TOGETHER!!!

mach’s gut!!!

明治安田生命J1リーグ第23節8月13日(日)18:00vs. 浦和レッズの予約は7月27日(木)12:30です!軒先パーキングはこちら
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了