2023-07-26 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年7月26日

バタフライピーって知ってますか?

Guten Morgen!!!

バタフライピーは、主に熱帯地域に自生する花で、
学名は「クロウッドシュリンプ」といいます。
この花の特徴的な点は、鮮やかな青や紫色の花びらを持ち、
特に茶色に近い赤みがかった茶色の花びらを持つバリエーションが
人気だそうです。

バタフライピーをハーブティーとして楽しむ場合、
通常は乾燥させた花びらを使用します。
茶褐色の色素が豊富に含まれているため、
お湯を注ぐと美しい青紫色に変化します。
このハーブティーは、色合いが美しいだけでなく、
飲みやすく、心地よい味わいが特徴です。

バタフライピーのハーブティーは、ノンカフェインであるため、
カフェインを避けたい方やリラックスしたいときに適しています。
また、独自の色合いから、特別なイベントやパーティーなどで
飲まれることもあります。

これを奥さんが買ってて、
今日、勝手に淹れてみたらなんと!!!
紫!バイオレット!
じゃないか!!!
朝からテンションMAX!

これ、スタジアムグルメに使えないかな?
アイスサンフレッティーとかでさ!
紫色のドリンクで人気出そうですよ!
どうでしょうか?

WE FIGHT TOGETHER!!!
mach’s gut!!!

B型とA型とO型と
20160726の記事

エディオンピースウイング広島の現状と略称は?場所は広島市中央公園です!20230726

Guten Morgen!!!

暑いって言いたくないけど暑いんで仕方ない
ちゃんと水分持参して
ぴーひろで補給してます
私は、パソコンでの作業なんで室内ですが
外での作業の人には、尊敬しかありません
くれぐれも無理せずでお願いします
なんかミストをかけながら作業とかできんのかなぁ?

WE FIGHT TOGETHER!!!
mach’s gut!!!

20210726に書いた記事
明日は軒先パーキング!こっからこっから

スタジアムパークプロジェクト募金型グッズ見逃しとった・・・

Guten Morgen!!!

サンフレッチェHP見てたら
なんか募金型グッズってあったんですね
バッジ欲しかったなぁ
もう完成に近づいてきたらプロジェクトのロゴとかより
座席型キーホルダーとか?
スタジアムの完成イメージの小さい立体フィギュアとか?
そういうほうが買うかも?
スタジアムにこだわらなくても
最近、1000円ガチャとか一瞬でなくなるから
そういうサンフレグッズを使って募金型にすれば
どんどん集まるきがしますね!

そんなことより、まだ寄付してない自分は
指摘する権利はないかぁwww

ではでは。


Jリーグ第23節8月13日(日) サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズ(18:00)の
エディスタの軒先パーキング予約開始は7月27日(木) 12:30
忘れずに、準備しておきましょう!
一度、練習しておくといいそうですよ

軒先パーキングはこっからこっから
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了