2023-07-25 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年7月25日

ミキッチ監督誕生なるのか?!

Guten Morgen!!!

ミカは、ほんとに日本が好きなんですね
キャンプのときも挨拶来てくれてたし
モリシに広島に残るように助言してたし
今もいろいろ経験してるっぽいから
どっかで広島の監督になるのかなぁ?

カズもアオもやっぱり通用する

森崎和幸も青山敏弘も海外で通用してたんですね
オファーあっても移籍はしなかったと思いますが
見てみたかったなぁ
誰が見てもうまいけど
海外を知ってるミキッチがいうから説得力ある

スキッベ&ミキッチの融合?

そんなことはあり得るのか?
チーム作りには時間がかかりますが
やっぱり調子の悪いときもあるので
そんなとき違う風を流す意味で
ミキッチコーチとかもありかもしれないですよね
サイドでの仕掛けの仕方コーチとか?w

たぶんぴーひろが完成したら
めっちゃ売り込みしてきそうだし
楽しみですね!

WE FIGHT TOGETHER!!!
mach’s gut!!!

関連記事

エディオンピースウイング広島の現状と略称は?場所は広島市中央公園です!20230725

Guten Morgen!!!

ペデストリアンデッキの準備が進んでます。
工事車両の入り口の門が取り外されてました。
多分ですが、橋を持ち上げたりするときに邪魔になったりするからかな?
きれいな橋ですねぇ
この上を歩いてスタジアムに行くんですね
想像が膨らみます
大変な作業だと思うので
事故なく無事に終えてほしいですね
見に行きたいなぁ

WE FIGHT TOGETHER!!!
mach’s gut!!!

#ペデストリアンデッキ
#エディオンピースウイング広島

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了