GoodMorning!!!

土肥くん今治ですかぁ
なかなか試合に出してもらえんかったねぇ
悔しいねぇ
今治は現在J3で5位につけてますね
首位の愛媛と勝ち点5差
まだまだ優勝を狙えますね
ここにきて土肥くんの加入なので
期待されてるんじゃないでしょうか
ここでしっかり結果出してJ2上がってきて
もう一年くらいプレーして成長して帰ってきてほしいなぁ
広島にはかなり近くなりますねw

IMABARI SATOYAMA STADIUM

里山ガイド

今治里山スタジアム行ってみたいですねぇ
この前、松山にプチ旅行いって帰りに今治寄ったけど
見に行くの忘れてしまってた
焼肉のたれの宮殿は見たんですが
今治近いし、また行ってみようかな

ではでは

愛媛ご当地チェーン店のすけろく↑