Guten Morgen!!!

毎日毎日職人さん頑張っています
関係者のみなさま、どうか事故だけなないように
お気をつけくださいませ

橋桁落下

アストラムラインの建設のときも
橋が落下して下にいた車が潰されるという事故を
ニュースで見た記憶があります
私は山口県出身なので広島にはいなかったですが
とても衝撃的なニュースでした
昨日も、同じような事故が起こったそうです
原因はわかりませんが、クレーンでの作業は
とてもむずかしいんです
テレビでみたんですが、少しのバランスで倒れてしまうから
かなりの技術が必要みたいです
ぴーひろも何機ものクレーンがあります
風が吹いたり雨が降ったり
大変だと思いますが、事故など起こらないことを祈っています

WE FIGHT TOGETHER!!!
mach’s gut!!!