Hallo!!!

新潟からDF新井選手が新たに加入することが発表されましたね。山﨑くんやヒロヤ、ピエロスなど怪我人が続出してるなか、早速強化部が対応してきました。DF陣の替えが無いぞと心配してたので、即戦力の加入は少し安心しました。特に佐々木のところが重要だったので、なんでもできそうな新井選手にピッタリだと思ってます。WBでもできそうなので、広島の心配してたところを埋めてくれそうです!

ChuoParkPlaza

ChuoParkPlazaって言うんですね!案内看板を見てたら気が付きました。四角の枠内が埋まってないのでどうなるか楽しみです。

サンフレの試合がないので、日々の活力不足になりますが、なんとか乗り越えて次の試合までコンディション整えておきましょう!

ではでは