Hallo!!!

天気もよくなり暖かくなってくると、桜も咲き始めました。週末のガンバ戦のときは、もう少し咲いてくれるかな?

ひろぱを見ながら

ひろぱの建物の整備も進んでますが、芝生広場のほうも始まってる感じでした。土をならして平らにしているようでした。ショベルカーの動きを見ていたら知らぬ間に時間が過ぎてて、10分くらいたそがれてましたね。おじさんです。

FW大橋祐紀は素晴らしい選手だわ

毎週火曜日は、広島FMのGOA〜Lの日。仕事でリアルタイムは無理なので、いつも追っかけ再生で仕事の行き帰りに聴いてます。昨日のゲストが大橋選手で、もう全てにおいて素晴らしい選手というのがわかる内容でした。絶対に聴いてほしい!荒木の極秘情報も?
サンフレの試合があると頑張れるのですが、参戦予定となると、さらにテンションがあがります!
コンディション整えておきましょう!

ではでは