Hallo!!!

週末のサンフレッチェは、土曜日がアウェイで男子、日曜日がホームで女子の試合がありました。サッカー三昧です。

勝てたと思った引き分け

結構チャンスを作ってたのに、毎度のことゴールが奪えない・・・なんなんでしょうね?シュートがヘタなのか崩しが完全でないのかわかりませんが、なんとも言えない感じになってしまいました。選手交代も無く、なんかちょっとモヤモヤする感じになっちゃいましたね。でもアウェイで引き分けは御の字。しかも相性の悪いFC東京だったから、良かったんじゃないかな?

マルコス

なんか、点を取るために何かが足りないなぁと思いながら夜寝ると、夢でもサンフレの試合を見てましたwでも、その夢でモヤモヤが晴れました。その夢ではマルコスが試合に出てました。前線をかき回してくれる選手がいたはずと思ってたのは、そのマルコスだったんです。夢の中でも、これこれ!とテンションが上ってたのを思い出しました。マルコスはいつ戻って来るんだい?

マルコスも松尾コーチも見に行ってたレジーナ

レジーナがEピースで初めて試合をしました。席は、男子に比べて三分の一くらいしか販売してなくて、バックスタンドは誰もいません。寂しいなぁと思ってたらメインはほぼ埋まってて、WEリーグで1番多い観客数となってました。このままシーズン終了まで続けば大幅に記録更新となりますし、選手も勝利を引き寄せることができるんではないでしょうか。今はまだ試行錯誤してるように見えるので、うまく噛み合ってくれば、絶対勝てますよ!審判がちょっとイマイチだったなぁ・・・

コーナーキックの練習をお願いします!!!

サンフレ男子のことで、お願いがあります。コーナーキックの練習してくれませんか?どうしても流れの中から得点できないときもあるので、セットプレーでゴールできるように練習してくれないでしょうか?しているのであれば、もっとしたほうがいいかと。FCTOKYO戦でのCKは5本。この内1本でも入ってれば楽になるんだけどなっていっつも思います。コーナーキックの数はJリーグでTOPクラスなので、そこもうまく利用できれば、もっと簡単に勝っていけるんじゃないかなって思います。ぜひとも、ご検討よろしくお願いします!w

ではでは